小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

2016年4月の記事

4月のお休みについて

誠に勝手ながら、4月19日(火)から4月26日(火)までの間、お休みとさせていただきます。

その間、事務所の電話も不通となります。お問い合わせはメールにてお願いいたします。休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、4月27日以降に順次ご対応いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 仕事のこと コメントをどうぞ

また地震・・・

夜中、寝ているときに突然携帯から鳴るあの地震速報の音、そして結構な揺れ。心臓がバクバクしました。

とりあえず起きて家の中を確認して、避難できる準備もしてまた布団に入ったけど、現地のニュースは気になるし、揺れは続くしで、しばらく寝られませんでした。

ここ福岡でも怖いのに、熊本の人たちは・・・。これ以上、被害が大きくなりませんように。

カテゴリー: 日常のこと コメントをどうぞ

チキンカツと焼きそば

先日、銀河のちゃんぽんへ行きました。ちゃんぽんの中になぜかチキンカツが入ってる人気店です。

今回が二回目で、最初に小野さんに「カツ乗せ焼きそばがうまいよ」と教えてもらって行ったときに、びびってカツ無し焼きそばを食べてしまって「しゃばいのう」と怒られたので、今回はしっかりカツ乗せました。

ginga

鉄板に乗った焼きそばはもちろん、上に乗ったチキンカツがうまい。次はちゃんぽんも食べてみたい。

カテゴリー: 日常のこと コメントをどうぞ
  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP