小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

花粉のないところへ行きたい

今年は花粉がすごくて、鼻水は止まらないし、目はこすりすぎて充血して、まるで徹夜明けの雀鬼みたいになってるし、もう大変です。

しかもぼくはどちらかというとヒノキ派なので、ヒノキが飛び始めたらいったいどうなることやら。このシーズン、花粉のない知床で暮らせたらいいかもなあ。でも寒いか。

ところで最近、子が自分で「みてね」のアイコンをタップして立ち上げ、指でしゅっしゅっとスライドさせながら動画を探し出し、再生ボタンを押せるようになってしまいました。うーむ。

1歳5ヶ月の子でも操作ができてしまうなんて、iPhoneの真価を見た気がします。ちなみに、積極的にスマホを触らせてるわけじゃないですよ。なるべく触らせないようにしてるんですけど、それでもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP