小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

ゲームのじかん

我が家で長い間ほこりをかぶっていた任天堂64の箱を子供が見つけ、これ何?これ何?としつこく聞いてくるので、じゃあちょっとやってみようか、ちょっとだけよ、ちょっとね、と渋々箱から出してマリオをやってみたらめちゃくちゃ面白くて、ちょっとどころか数時間みんなでわいわいきゃーきゃー遊びました。

64の開封に一番気乗りがしていなかった妻が、いまや一番長い時間コントローラーを握りしめ、もはや独占状態。わー!とか、ぎゃー!とか言っています。

その横で、子供はつながっていないコントローラーを握りしめ、自分もマリオを動かしているつもりでわーわー楽しそうです。もちろん、ぼくの順番も時々まわってきます。

こんなにみんなでわーわー言いながら楽しく過ごしたのは本当に久しぶりな気がして、64とマリオにありがとうという気持ちです。発掘した子の手柄だね。

みんなで64マリオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP