小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

チキン南蛮の原点

ひさしぶりに、ほっともっとのチキン南蛮弁当を食べました。
今だけ390円~のテレビCMを観たせいです。

ぼくのチキン南蛮の原点はほか弁(現ほっともっと)だし、
南蛮という食べ物をここまで有名にしたのも、ほか弁の力だと思います。
今食べてもやっぱり美味しい、永遠のスタンダードです。

それにしても、今だけ390円~とかのテレビCMって、
どれくらいの広告効果があるんだろう。
CMの広告料と、弁当の売上増ってイコールになるんかな?

あとジャパネットの「明日の朝刊をご覧ください」も、
たった一日のための広告料として、見合った効果があるんだろうか。
くわしい人いたら誰か教えてください。
ほっともっと弁当ベスト3

チキン南蛮の原点 への1件のコメント

  1. I truly feel it is between essentially the most important facts for me. And i am glad reading through your short article. But wanna commentary on some prevalent important things, The website style is perfect, the content is in point of fact wonderful. Fantastic approach, Cheers!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP