小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

オランダ選手の拍手

WBCのオランダ戦はシビれましたね。オランダは強かった。

そして我が家では、キャッチャー小林選手の株が急上昇中です。リードについては、ぼくは素人なのでよくわかりませんが、打つし、髪型は坊主だし、いいですね。

菊池選手の超ファインプレーに興奮しましたが、それを見たオランダの選手が拍手を送っていて、その精神にまた感動させられました。チャンスを防がれて悔しいはずなのに、いち野球選手として、相手の好プレーを讃える。すばらしいですよね。

ぼくがオランダ選手だったら、できんやろうなあ。スポーツマンシップのすばらしさ。素直に学びたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP