ページの先頭です

日常に生きるブログ

日本代表の未来は明るい

新生日本代表チームがすばらしいスタートを切っていますね。南野選手、堂安選手、あたらしい若手スターが現れて、日本はまだまだいくぞ。4年後、もっと高いところにいくぞ。

そしてやっぱり中島選手でしょうが。言ったでしょうが。1年前からぼくは彼こそが本物だとこのブログで繰り返し発信し続けていたのに、西野監督このブログ見てなかったなー。ざんねん!まあ今は10番背負って眩いくらいに輝いてるからいいけどさ。日本代表の未来は明るい。

そういえば、バスキアの写真展を見たんだった。

bas

バスキアの写真を撮った人の自作ダンボールケースが展示されてたんですね。インタビューしたカセットテープを収納するためのダンボールケース。ちゃんと引き出し式になっていて、3段あって、マジックでなんか書いてあって。それがすごく良かったです。バスキアとあんまり関係ないけど。

日本代表の未来は明るい への2件のコメント

  1. またまた、コメントしてしまいます。
    バスキアの写真展私も行きました。
    バスキアがあんなにイケメンだったとは、、、(ミーハー)
    ダンボールケース、自作だったのですね。
    昔の無印の商品でとてもよく似たものを持っていたので、
    同じの持ってたーと思っていました。

  2. ハラプロ原田 より:

    バスキアかっこいいですよね。
    アトリエが雑然として汚くてそれがまたカッコよかったです。
    流していたインタビューテープも面白かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree