小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

サンリブ古賀の隠れ名店

日曜日、子を公園に連れていきたかったけど、花粉がすごそうだし、児童館へ行くか、でもたまには場所を変えてみてもいいかもね、ということで、サンリブ古賀のキッズ広場へ行きました。

お昼はどこで食べようか?とウロウロしていたら、サービスエリアの食堂みたいな雰囲気のお店があったので、そこで焼きそば定食とちゃんぽん定食を食べたら、これがまあ美味しいじゃありませんか。

焼きそばはシンプルなソース味で、豚肉とキャベツのみの具構成は、麺と真剣勝負ができる昔ながらの硬派スタイル。子供のころによく食べた、懐かしい味がしました。

店内には華丸大吉さんのサインがたくさん飾ってあって、彼らのお墨付き店のようです。たまたまふらっと入ったお店が美味しいと、狙って美味しいお店に行った時よりもうれしいし、ちょっと幸せな気持ちになれますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP