小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

写ルンです

blog01

GWに写ルンですで撮った写真が出来上がりました。ぼくが写った1枚だけアップしますが、これなんかよりずっと良い感じの写真がたくさん撮れたんです。ほぼ子供の写真なんでアップは控えますけど。

ぼくと同じ昭和世代なら必ず手にしたことのある「写ルンです」の写真が、デジタル全盛のいま、とても新鮮に見えます。

27枚しか撮れないから、シャッターを押すときドキドキするし、カメラ屋さんに現像に出して「どんな写真が撮れてるかな?」と、わくわくしながら数日間待つのも、実にたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP