小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

はじめての報酬

仮面ライダーベルト

はじめて、しごとをして、ほうしゅうをいただきました。

げんばで、いちりんしゃをもって、おおきなみきさーとらっくのうしろにならんで、しゃしんのもでるをやりました。

きんちょうして、かたまってしまったけど、あとで、うごかなかったことを、ほめられました。

しゃしんは、おとうさんと、おかあさんが、ふたりでたくさんとっていました。

さつえいがおわったら、にわしごとの、えがみさんが、ありがとうといって、このべるとをくれました。

とても、きにいっています。

はじめての報酬 への2件のコメント

  1. 江上由宣 より:

    kくん、お手伝い、ありがとう。
    普段は緊張感がある現場も
    昨日だけは、左官さん、コンクリート屋さん
    ご近所さん、周囲のみんながホッコリした
    幸せな気分になれました。
    kくんのおかげです。
    お疲れ様でしたら、ありがとう。

  2. ハラプロ原田 より:

    江上さん、こちらこそありがとうございました。
    皆さんが温かい目で見守ってくださって、
    とてもたのしい時間となりました。
    帰りの車中、おもちゃの箱を
    ずっと抱えてニコニコでした。
    良い写真も撮れましたのでお楽しみに!

江上由宣 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP