小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

長崎出張日記

昨日は朝から長崎で、黒川鐵工所さまの撮影&打ち合わせでした。8年前に制作をした同社ホームページの、リニューアルのご相談をいただいたのです。

もうあれから8年も経つのかあ。早いな。黒川鐵工所さまのホームページ制作は、黒川舎の黒川さんと知り合うきっかけにもなったので、ぼくとしても思い入れのあるお仕事です。8年経ってまたご相談をいただけるというのは、とても有難くうれしいです。そして今回ももちろん、撮影は黒川さんです。

昨年完成した新工場は、スケールが大きく迫力がありました。機械、鉄、火花、それをカメラでとらえる黒川さん。写真の仕上がりが楽しみです。

実は我々、前日から長崎入りしてまして。夜は黒川さんおすすめのお店「鮨 幸三」へ行きました。前乗りしてお寿司とか、ぼくもなかなか生意気になったもんです。

それにしても、本当に美味しいお寿司でした。大将は気さくで、店の雰囲気も良くて、お寿司は美味しくて、最高でした。

sushi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP