小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

できることを

数週間前までは、ぼくも「大袈裟だなあ」なんて思っていましたが、いまやそんなこと言えるはずもなく、ただただじっとして、できることをやるしかないですね。

こんな状況ですから、お客様のところへの訪問も、しばらく控えさせていただきます。しばらくっていつまで?いつまでなんでしょうか。

状況を見ながら、適切な(といっても何が適切なのかも正直分からないけど、考えて考えて、自分が適切と思える)対応を、していきます。ですので当面、打ち合わせはメールや電話で行っていきたいと思います。

遊び場も閉鎖され、基本家にずっといなくてはいけない子と妻も、大変でストレスが溜まっていると思います。入ってくる情報は暗いニュースばかりだしね。

日曜日は家族みんなでドーナツをつくりました。とても楽しくて、美味しかったです。

donatsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP