小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

最近の傾向

たまに更新したと思ったら、制作実績の紹介か、本を買いました、の2パターンのみ。

うーん、いろいろと書けることはあるんです。じゃあ、なぜ書かないのか?いや、書けないのか?それは、ぼくの気持ちにゆとりがないからです。「忙しい時こそ心にゆとりを持ちなさい」は、ぼくがパチンコ店でアルバイトをしていた時のリーゼント副主任から頂戴した名言ですが、まさに今、それを実践しないといけないなあ。

日曜日、キャナルの無印にカーテンと収納アイテムを買いに行きました。出発が夕方前だったので、必要なものだけささっと買って帰ろうと決めていたんですが、MUJI BOOKSを見たそうにしているぼくに気付いた妻が、「本屋さん見てきたら?」と言ってくれました。

じゃあお言葉に甘えて10分だけ!と言いながら、1時間近くウロチョロしてしまいました。MUJI BOOKS 楽しすぎる。欲しい本が山のようにあったけど、とりあえず今回はアイデアの古本と、CASA BRUTUS の現代アート特集を買いました。結局また、本を買いましたの内容になってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP