小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

雪とペン

コピックの「ドローイングペン」という、独特の描きにくさがあるペンを愛用しています。描きやすいペンはたくさんあるけど、描きにくいペンはなかなか無いから、とても気に入っているのです。

Amazonのレビューを見ると、描きにくい!と酷評しているレビューが目立ちます。でもその描きにくさゆえに「これがないと困る」というぼくのようなファンもいるわけだから、評価なんて人それぞれってことです。ちなみにぼくはAmazonでは買いません。文具店が好きだから、文具店へ行って買いたいのです。

ただこのドローイングペン、売っているお店がなかなか無いんですよね。福津に住んでいた時は、宗像の「文具のたまおき」に行って買っていましたが、こっちのほうでは見かけなくて困っていました。

しかし今日、打ち合わせの帰りにふらっと立ち寄った積文館書店にドローイングペンがありました。てってれー。さらにステッドラーのミリペン、呉竹のリアルブラッシュなどの愛用品も揃っていて、最高にテンションが上がりました。

雪、積もりましたね。子供はベランダにつもった雪を、サンダルの中につめこんではしゃいでいます。

雪がふった日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP