小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

フウセンカズラの芽?


「なんか芽がでとうー」と言う妻のあとで
「あ、おれがタネ埋めたんよ」と
おそるおそる告白する子供。

登園時に会ったどこかのお姉さんに
フウセンカズラのタネを貰ったらしい。
そして帰ってきてこっそり
観葉植物の土に植えていたのだ。

「すごいね、芽が出たやん」と
盛り上がる朝の我が家でした。

検索して出てくるフウセンカズラの芽と
なんか違うような気がするけど
本当にそうなんだろうか。
引き続き見守っていきます。


フウセンカズラの芽? への2件のコメント

  1. 小野 孝 より:

    急にブログアップしまくっとるやん!
    なんかあったと???

  2. ハラプロ原田 より:

    急に長い冬眠状態から目覚めました!
    原点に立ち返って毎日更新中です ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP