小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

+BLEND様のホームページOPEN!

pb

http://www.plusblend.com/

佐賀のエクステリア専門店、+BLEND (プラスブレンド) さまのホームページが本日OPENしました!

新ブランドとして立ち上がる前からご相談をいただき、まっさらな状態からの制作となりましたが、江上さんをはじめ、みなさんの想いとビジョンは最初からビシッ!と明確だったので、ホームページのデザインもビシッ!と決まりました。

プラスブレンドという名前に込められた想いは、ぜひホームページでご覧ください。

店舗のほうは3月30日にOPEN予定です。こちらもホームページ同様にカッコよいです。江上さん、平迫さん、中村さん、このたびはありがとうございました!

+BLEND様のホームページOPEN! への2件のコメント

  1. プラスブレンド平迫 より:

    原田様
    ブログで紹介して頂きありがとうございます!
    本当に、一からのスタートで、何もない状態の時にご相談させていただきましたが
    HP、最高のものに仕上げて頂き感謝です!
    今後もよろしくお願い致します!

  2. 平迫さん
    コメントを頂きありがとうございます。

    ぼくはホームページを作らせていただいただけですが、
    みなさんと一緒に、新しいブランドの立ち上げに、
    参加をさせてもらったような気持ちになれました。
    こうしてHPがオープンできて、ぼくもうれしいです。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
    ブログの更新も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP