小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

商品撮影現場

saimon01

本日、西門蒲鉾本店さまの商品撮影に立ち会ってきました。スタジオでのブツ撮りを見るのは初めてでした。ひとつの商品を撮影するために、角度・光・盛り方など、時間をかけて、最高の一枚を追求します。妥協しないプロの現場に立ち会うと、ピリッと身が引き締まります。

これで良いホームページができなかったら、完全に100%ぼくのせいだな。でも大丈夫。絶対良いものになります。

そして、とてつもないサプライズが・・・。西門蒲鉾の工場長が、ぼくとカメラマンの黒川さんに、オリジナル蒲鉾を作ってくれました。どどーん。

saimon02

いただいた時、本当に感動しました。完成度の高さはもちろん、お気持ちが何よりもうれしいのです。工場長、ありがとうございます!

商品撮影現場 への2件のコメント

  1. 小野タカシ より:

    こんにちは。
    本日、Pファクトリー様にご来社頂きました。

    社長は、原田さんのHP製作センスを絶賛していらっしゃいましたよ。
    商談は、いつものように僕のせいで脱線しまくりでした。

    良いご縁に繋がればなー、と思っています。
    ありがとうございました。

  2. ハラプロ原田 より:

    小野さん、こんにちは。

    野田さんからも先ほどご連絡をいただき、
    小野さん面白い方ですねーとおっしゃってました^^。
    ぼくもはやく脱線力を身につけたいです。

    良いご縁となりますように!
    ご報告いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP