小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

結婚のご報告

私事で大変恐縮ですが、このたび結婚をしました。

芸能人でもあるまいし、ブログに結婚の報告を書くなんて、ちょっと恥ずかしい気もするのですが、今まで日常を書き留めてきたこのブログに、ぼくの人生の大きな節目を、きちんと記してお伝えしたいと思い、こうしてドキドキしながら書いております。( あー緊張するー )

素晴らしい相手に出会えて、結婚をすることができて、本当にうれしく思いますし、より一層責任感を持って、まじめにがんばっていきたいと思っています。

そして、いつも支えてくださる皆様には、心から感謝をしております。本当にありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

blog

結婚のご報告 への2件のコメント

  1. 江上 由宣(プラスブレンド) より:

    おめでとうございます。
    ブログを見てびっくりしました。
    すごく美男美女で羨ましい限りです。
    いつまで独身でいられるのかなぁ~って
    余計な心配してました。
    本当におめでとうございます。
    お幸せに!!

  2. ハラプロ原田 より:

    江上さん!ありがとうございます!
    ついに既婚者になりました ^^
    これを機にハラプロもさらに
    バージョンアップできるようがんばります。
    お正月カプリコの食べすぎに気をつけてください。
    本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP