小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

iPhoneのはなし

iPhoneの新しいやつが発売されましたね。たぶんウェブ業界の人たちは「待ってました!」という感じで買ってるんだろうと思いますけど、ぼくは興味がないタイプです。

デジタルな仕事をしているから、すぐ飛びつくタイプと思われてそうですが、実はぜんぜん飛びつきません。今使ってるiPhoneが壊れない限り、新しいのに買い換える必要性を感じないというか、だって新機種といっても根本的には同じですよね?

みたいなことを以前だれかに話したら「原田さんはウェブの仕事をしているんだから、そんなんじゃダメですよ。最先端のものをちゃんと持っておかないと」と、言われました。

そう言われたら確かにそうかもしれないと一瞬思いましたが、やっぱり今の機種で不便を感じないし、まだこのままでいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP