小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

今年も一年ありがとうございました!

ハラプロは今日で仕事納めです。今年もたくさんのホームページを作らせていただき、本当にありがとうございました。

個人的には子が生まれるというビッグな出来事がありました。それに伴って生活スタイルも一変しました。

映画はあまり観にいけず、記憶に残っているのはラ・ラ・ランドぐらいかな。あ、ドラマの陸王にハマりましたね。ドラマの中で宮沢社長が「成長せずに生き延びても意味がない」と熱く語るシーンでぐっときながらも「ハラプロは成長してるんだろうか?」と、少しドキッとしたりもしたんです。

こはぜ屋みたいに大きなチャレンジはしていないぼくですが、それでもひとつひとつの仕事に真剣に取り組み、すこしづつ、技術的にも、人間的にも、成長していけるようがんばりますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP