小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

いよいよはじまったー!

開幕戦見ましたよ。お互い気合の入った入り方で、特に開催国ロシアはガンガン前から守備に行って、ボール奪ってからの攻めには迫力もあって見応えがありました。前半の45分あっという間でした。

ロシアが1点獲ったあと、良いプレーしていた9番の選手が負傷交代してどうなるかなあと思っていたら、交代で入った6番の選手が見事なゴールを決めました。あれはすごい。

あのゴール前でのシュートフェイント、悔しいけど日本選手にはできんプレー。あんな地元大歓声のプレッシャー大の開幕戦で、交代して入ってあのプレーができるのはスゴい。あの選手はきっと本物だ。

いつも9時に寝るぼくは前半で力尽きて寝たけど、朝起きたら5-0げな。まあサウジ相手っていうのもあるけど、ロシア強いぞ。しかもプーチン大統領が見てる前で、チンタラプレーしてたら危ないもんね。

ぜひ日本チームにも、今日のロシアのような「戦う気持ち」を全面に出したプレーを期待したいです。試合中のニヤリは禁止ね。先日のパラグアイ戦は良い試合していたから、たのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP