小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

忙しいシーズンがやってくる

blog01


下町ロケットは第2話がピークだったな
と思いながら、仕事に励んでいます。
毎年そうだけど、何やら年末に向けて
忙しくなってきました。

それにしても
マックにソフトクリームがあるなんて
しかもそれが割と濃厚で美味しいだなんて
100円だなんて、知らなかったな。

子供にちょっと食べさせたら
クレクレ攻撃が止まらなくなりました。
また食べようね。

忙しいシーズンがやってくる への2件のコメント

  1. 小野 孝 より:

    下町ロケットは、先週までのゴースト編より、今週からのヤタガラス編
    の方が格段に面白いですよ。

    あくまで原作についてですけど。。。マジ面白かった。。。
    ビジネスとしてのストーリーが秀逸です。

    本当にそういう将来がやってくるのでしょうね。

  2. ハラプロ原田 より:

    おおー、そうなんですね!
    じゃあ今週からまたたのしみです。
    さすがもう原作読破済みでしたかー。
    伊丹くんはいったいどこへ向かうのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP