ページの先頭です

日常に生きるブログ

ボヘミアン・ラプソディ

日本のドラマは説明しすぎだし、悪い人が悪い演技をしすぎだし、もっと視聴者を信用してほしいよなあ、と愚痴をこぼしていたぼくですけどね。もしかしたらぼくもホームページをつくる時、説明しすぎているんじゃないか?と、ふと思ったり。

伝わるホームページづくりをモットーにしていますが、場合によってはもっと想像の余地を残したほうがいいかもしれない、ユーザーをもっと信用したほうがいいかもしれない、とかいろいろ考える、秋の夜長です。

話題の「ボヘミアン・ラプソディ」観ました。クイーンの曲ってすばらしいなと思いました。CMとかではよく耳にするけど、ちゃんと聴いたこと無かったから。感動したなあ。それで昨晩、我が家ではフレディマーキュリーさんの真似をして、リビングを練り歩く遊びが流行りました。

bohe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree