小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

到津の森公園

zoo01
zoo02
yagi

日曜日、北九州の到津の森公園へ行ってきました。ヤギの躍動感がすごい。いつも地味な存在のヤギも、ふさわしいステージを用意すれば、跳び回って人気者になれるのだ。ロゴもいい感じで、壁に描かれた絵もすてきです。

しかし本当に12月?というくらい毎日暖かいですね。にもかかわらず、屋内はだいたいどこも暖房を効かせていて暑い。コメダ珈琲に行くとむわーんと暑くて、ぼくは即効でシャツを脱ぎ捨てた。過剰暖房は本当にやめてほしい。さすがに到津の森公園で半袖なのは、ぼくひとりでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP