小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

手描きのはなし

手描きデザインを目にするとつい手に取ってしまいます。手描き文字デザイン、増えているような気がしませんか?気のせいかな。

popeye01
popeye02

これはちょっと前に発売されたポパイですけど、紙面のいろんなところに手描きヘタ文字が出てきます。ポパイの紙面はいつもデザインが凝っていて、イラストもたくさんで見ていて楽しいです。

手描きのはなし への2件のコメント

  1. ふきはり より:

    さすが画人ですね!自分は気にも留めなかったな〜違う視点が知れて面白い!

  2. ハラプロ原田 より:

    デジタル全盛のいま、手描きの良さが見直されているのかもです。
    ふきはるさんの文字も味があってぼくは好きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP