小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

いいね

ハラプロ史上、最も忙しいかもしれない日々を過ごしていますが、ひとつひとつの仕事の調子はいいです。

頭の中は常にうわーってなっているけど、それぞれの思考が密かにリンクしあって、スパークして、相乗効果を生み出しているのかもしれない。もしかしたら。

デザイン案とか、ラフスケッチとか、アイデアとかを壁にぺたぺた貼っているんですが、それを妻が見て「これいいね」とか「こういうのはどうかな?」とか、意見交換をすることでさらにクオリティが高まっていきます。

ひとつひとつの仕事が勝負で、毎回が勝負で、どうかなあと悩みながら机にかじりついています。そんな時、妻の「いいね」に、どれだけ助けられていることか。

haradake

いいね への2件のコメント

  1. 妻さんの活躍がいいね!
    うちの時も妻さんの一声やったみたいやし
    名采配ですね

  2. ハラプロ原田 より:

    あの「手つなぎアイデア」は
    満塁ホームランでしたねー。
    そんな決め手となるアイデアを
    たくさんもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP