小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

実はレアキャラだった

ゴリラってすごくメジャーな動物だから、どの動物園にもいると思ってたら、意外と少ないんですね。九州には一頭もいなくて、一番近くて京都まで行かないと会えないらしい。知らなかったなあ。

goriratofujisan

よく子とゴリラの真似をして遊びます。いつか実物を見に行きたいです。

動物園といえば、熊本の熊本市動植物園がすごくよかったと妻が言ってました。それまでの心のベストワンは長崎の「森きらら」だったけど(ぼくも森きらら好きです)熊本市動植物園がベストワンになったそうです。

みんなで熊本へ行き、妻と子は動物園、ぼくは仕事の打ち合わせだったので、今度はぼくも行きたいです。ご当地動物園を軸にして、全国いろいろまわって行くっていうのも良いかもね。

実はレアキャラだった への2件のコメント

  1. ふきはる より:

    熊本市動植物園は小さい頃の自分が初めて迷子になったドキドキした場所で思い出し嬉しでつい書いてしまいました自分も今年行ってみます。

  2. ハラプロ原田 より:

    ふきはるさん思い出の動物園でしたかー。
    迷子の記憶ってなぜか残ってますよね。
    ぼくはかしいかえんで迷子デビューしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP