小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

駆け込みDAZN

ワールドカップ出場を懸けた豪州との大一番、試合開始30分前、DAZNに駆け込み入会しました。DAZNの思惑通りです。くやしいけど仕方ない。入会したあとのぼくは清々しい顔になっていました。

ヒーローは間違いなく三笘選手だけど、ぼく的MVPは守田選手です。ボールを持ったときの安心感はチームNo1。派手さはないけど、いまや代表で最も替えの効かない選手になりました。

途中出場した上田選手のことにも触れなければいけません。オリンピックの時、ぼくは上田選手を批判しました。なんでひとりだけ歩いて戦わないんだと怒りました。そんなぼくのブログを、どうやら上田選手は見たようです。そして発奮した彼は、戦う姿勢を見せてくれました。

前線からしっかりチェイスして、空中戦にも怯まず、チャンスには鋭いシュートも放つ。常にあのパフォーマンスを発揮してくれるなら、ぼくは日本のワントップは上田選手でいいと思います。盛大な手のひら返しで、今後の上田選手に期待します。

もちろん、オリンピックで大好きになった林選手にも期待しています。ベトナム戦は2人のどちらかを、先発で使ってほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP