小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

信頼できるもの

先日のブログで、同じ本を繰り返し読むというぼくの習性について書きましたが、着るものについても似たような感じで、気に入った服があればそればかり着るし、同じ服の色違いを買ったり、ヘタれたらまた同じのを買ったりします。

ワンパターンの保守的人間とも言えますが、あれこれ試して変わり続けるより、信頼できるもので安心したいのです。

繰り返し買い続けているものの中に、ジャックパーセルの白レザーがあります。ぼくは白のスニーカーが好きで、特にジャックパーセルの白レザーを長年愛用しています。履いていたやつがヘタってきたので、先日また買い直しました。かれこれもう、5代目くらいじゃないかな。

若い頃は、白いスニーカーの「白さ」がなんか気恥ずかしくて、わざと汚したり、友達に踏んづけてもらったりしていたけど、今は新しい「真っ白」な感じが心地いい。かなりの頻度で履くから、この真っ白状態も、そう長くは続かないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP