小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

改めて実感する

いろいろな人に支えられていると、改めて実感したここ数ヶ月。当日もたのしみだけど、ここまでの準備期間もまた、かけがえのない経験となりました。

そんな中、うしおととら、ついに読み終えてしまった。1巻から33巻まで、一本筋の通った大作。最後は、泣くよね、これは。名言1位は「泥なんて何だい」。

改めて実感する への2件のコメント

  1. かづこ より:

    原田さんこんにちわ。
    わたしも「うしおととら」の大ファンです。
    今、動画チャンネルのGAOでアニメ版が無料でみれるので、
    それでわたしも再びハマってます。
    とらの声がイメージにぴったりすぎて、うれしくなります。

    アニメにはならなかったエピソードですが、
    わたしは「さとり」のときに一番泣きました。。。
    ただ、目を治してやりたいだけなのに、、、と(T T 号泣

    わたしもひさしぶりに全巻読み直してみようとおもいました。
    うしおととら、ほんとうに一本筋のとおった傑作ですね。

  2. ハラプロ原田 より:

    こんにちは!
    かづこさんもうしおととらファンだったんですね。
    「さとり」も泣けますよねー。あれはせつなすぎる。
    あやかしのタツヤの話も泣けますなあ。
    (3巻ですでに「字伏」という言葉が出てきてるのを発見!)

    アニメ版はまだ見たことないですが、
    アニメ化フィーバーのおかげで目にとまって、
    今更ながらうしとらデビューすることができました。

    全巻読み直しはじめたら、
    たぶん止まりませんよ笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP