小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

青春を目撃した

まだ桜が散ってしまう前の話。両親が東平尾公園に桜を見に行きたいというので、みんなで行ってきました。

満開のサクラを楽しんだあと、てくてく駐車場にむかって歩いていると、テニスコートで女子ダブルスの試合をやっていました。試合のレベルはかなり高く、面白いなあと思いながら見ていると、なんと高校生の全国大会決勝戦でした。

勝負が決まった瞬間、勝ったほうのチームの子たちがわあっと泣き崩れて、その姿にじーんときました。ぱっと妻を見たら、泣いていました。たった10分、知らない子たちの試合を見ただけなのに。本物の青春のチカラってすごい。

桜といい、テニスといい、実に良いものを見せていただきました。

桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

PAGE
TOP